店舗改装工事

店舗の改装工事を請け負わせて頂きました
その際にファサード部分もイメチェンしました
写真は夜に撮影
光のコントラストが美しい(自画自賛ですいません)
もとはこんな感じ

ガラスはそのままで
腰壁を造作しています
白の漆喰風に仕上げたのが良かったです
店舗
店舗の改装工事を請け負わせて頂きました
その際にファサード部分もイメチェンしました
写真は夜に撮影
光のコントラストが美しい(自画自賛ですいません)
もとはこんな感じ

ガラスはそのままで
腰壁を造作しています
白の漆喰風に仕上げたのが良かったです
コメント