ヒーターベスト

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています

ヒーターベスト

少し気が早いですがヒーターベストです

寒い日には欠かせない

ヒーターベストは寒い日には欠かせないアイテムです

年齢を重ねると寒暖差が体にこたえます
暖かい室内から寒い外に出ると一気に体が冷え固まります

モバイルバッテリー

写真はベストのみですが
他にモバイルバッテリーが必要になります

これは手持ちのバッテリーが使えるので便利でした
中には専用のバッテリーを購入しないといけないものがあります

こういうのってバッテリーが高いんですよね
普段使いのモバイルバッテリーが使えるのはいいです

いざというときには携帯の充電に使えますからね

コメント